おばけうさぎの断片的なこと、あれこれ

思いつきで書いたり書かなかったり

2017-01-01から1年間の記事一覧

6年前のこと

このブログ、2011年から書き始めてる、ということに最近気づきました。嘘でしょ!? 6年前からだらだらと思い煩うことしか書いていなくて笑う~~~って思った。 何回か消そう、って思ったことあるんだけど、消さないでよかったかもしれない。 2011年のとき…

踊りたい!

ここ10年近く、ずーーっと踊りを習いたい……習いたい……って思っている。実際にダンススクールに行ったこともあるけど、道具を買って2回で止めた苦い思い出がある。20代半ばまではヨガに通ってたんだけど、あれが続いたのはたまたまヨガのスタジオが歩いていけ…

なんだかうまくいかないこの頃からのメサイアの話

身体の時期もあるんだろうけど、どうにもこうにもマイナス思考でうまくいかない。過去のうまく行かなかったことを思い出してクヨクヨしたり、私はどうしてこんなに時間を活かせないんだ!?!と絶望しながら、なぜかゴシップサイトを延々と読んでいたり。不…

久しぶりに書く

最終更新がもう2年前か……。 この2年の間に、私はウキウキで書いていた派遣の仕事を辞め(パワハラ諸々で)、契約社員になり、今は正社員として働いている。正社員・契約社員・派遣・無職、フリーター以外の雇用形態全部やってるの自分でも面白い。そして全部…