おばけうさぎの断片的なこと、あれこれ

思いつきで書いたり書かなかったり

Free! -Eternal Summer-が好きすぎてつらい

Free! 第1期放映時

 ◆Free! 2期発表時

 ◆Free! 1期 ニコニコ一挙放送時(2期直前)

 ◆Free! Eternal Summer(2期)開始時

 ◆Free! ES途中

 ◆Free! ES終盤(今)

 

最近本当にFree!が好きすぎてつらい。

自分のつぶやきを振り返ってみても、1期の時は全然ノれていない。

それがどうだ。今はテレビ→ニコニコ動画→時にはポイント(無料で貯める)で購入してまで過去のを見る、と最低2回は同じ回を見るし、pixivを見ては「おお……本当に……ここがエデンっ……」とニヤニヤし、挙句の果てにはアニメショップ、マルイの期間限定ショップをめぐり、キャストのサインがあるお店に足を運ぶという熱の入れよう。職も見つかってないのに。もうどうかしてる。どうかしてるよ。