おばけうさぎの断片的なこと、あれこれ

思いつきで書いたり書かなかったり

明日、春が来たら

昨日の夜から、窓を開けっ放しにしていても、寒い風が入ってこない。

今日も、朝から眩しくて、気温も寒すぎず暑すぎず丁度いい(風は強いけれど)。

これは、春がきたということで、よござんすかね?

 「明日、春が来たら」http://www.youtube.com/watch?v=SXz-z21TTpo とか聴きたくなりますね。

それにしても、最近春物を着たいと思うけど、なんかピンと来ない。
雑誌もいまいちぴんと来ない。

もうこの年(26、もうすぐ27)だと、BAILAとかのコンサバ系着なくちゃいけないかな?
とか思ったりするけど、あんな巻き巻き髪じゃないしなー。

コットンで、着心地いいけど、色気のある服、っていうのは無いものかねぇ。

目指せ、色気のある人!